転職しました!

未経験の開発エンジニアから経験者枠の開発エンジニアへ転職をしました。

 

年収は110万ほどアップ!!

 

三年間の努力がやっと実りました。

 

年収だけでなく福利厚生や会社の事業の安定性も格段にアップ。

開発マシンもめちゃいいもの使っていて興奮しています!

 

エンジニアは土日も勉強しないといけないからつらいとか書いてある記事があるけど、

自分の努力次第で年収のアップに直結するとか楽しいことこの上ない。

それに将来フリーになったり、自分のプロダクトを作ることだってできるから

キャッシュフロークワドラントのBに移行していくことだって可能

 

今はBlogではなくて、自分で0からホームページを作成して

これからの自分のプロダクトの足掛かりにするのだと頑張っているところです。

 

ただの雑記になってしまいましたが、

久しぶりに更新してみましたー!

 

(全然更新しないと広告出るんだね(笑))